どんちゃんさんの日記

色々書きます

今年も

誰も見てないこのブログだがはてなブログさんからこの時期にメールが来る。

あーそういえばやってたなーって思い出して過去の記事見てみたりして改めて黒歴史だなと思った。誰もみていないことを願う。

私は女子高生の時にこのサイトを利用し始めたが、実はもう卒業して社会人になっている

学生からいきなり社会にぶち込まれて、つらくて会社の同期はほとんど辞めていき、毎日泣いている。本当の話だ。

なんか想像していた18歳と違っていて混乱している。高校時代の友達と毎日ラインでもうユーチューバーになるしかないと言っている。末期だろう。

新卒で就職して行った同じ高校の子はみんな彼氏ができたりしていて、楽しそうな写真がツイッターにアップされていたりする。

そういうのを見ると今の自分の生活と比べてしまい余計に悲しくなる。

だから目標を立ててそれのために頑張ろうとモチベを保つことにした。

まあとりあえず死なない事と免許を取ってコストコに行く事かな〜〜

自分で自分をコントロールするのってとても難しいですが、明日からまた頑張りたいと思います。