どんちゃんさんの日記

色々書きます

疲れすぎて変なブログになりました

はてなブログからメールが来た。

1年前のブログを振り返って見ませんか?と。

あーそういえばうんこみたいなブログやってたなーって思って振り返って見ることにした。

丁度一年前にブログをやってたみたいだ。

最初の記事は三日坊主な私ですが的なことが書いてあった。

この時は毎日更新してやると必死だったのだが途中からめんどくさくなって更新をやめたのだ。

ていうか更新日数4日って表示されてた。

4日坊主だった。

最後の更新されたブログには球技大会でボールカットしまくってた記事が書いてあった。あれから1年経ち、月曜日に球技大会がある。今年はドッヂボールを選択した。最後だから頑張ろ。

なんてことない行事がどんどん終わっていく。そして3月には学校を卒業する。これからの人生なんてあっという間なんだろうな。

「あ〜〜寂しいな〜」ってふいに思う。毎日皆で過ごせたら良いのに。いやそれは逆に居すぎて嫌になっちゃうやつ。女子あるある。